本人?それとも…(聖剣伝説2)

今日から旦那が出張です。明日帰ってきます。
れとろんですこんにちは。
でも来週の月曜日から2泊3日でまた出張。
いっぺんにすませられないのか!っていう。
聖剣伝説2に戻りますよ。戻ります。
でも今回もちょっと画像が少なめなので、
また途中からタイタニックに戻ると思います。
画像だけはあるんだよな…。クリアできなかったけど…。
さて。さて。さて。
魔女の城かどっかに向かう途中
(あんこ(少女)がまだ仲間になってないので
 たぶん魔女の城へ行く途中だったはず)
また会いました。奴に。

「ぐへへ、いらっしゃいダス!
 どこ行くの?」

なんか、一歩間違えれば変質者なんですが…。
前の奴は「ぐふふ」だったから、
こいつは兄弟なんでしょうかね?
「ぐふふ」より「ぐへへ」のほうがヤバイ感じが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通 リミックス
自分が初心者だなあと思ったら
恥ずかしがらずにみんなにレクチャーを受けて。
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ラディア戦記 黎明篇
ふとした拍子に、昔の記憶が戻るかも。
思い出したくないことだったとしても
過去に向き合う努力が必要です。
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム バブルボブル
今日は手を洗うことで災難を退けることができそう。
特にせっけんをしっかり泡立てて手洗いを。
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト エグザイル 時の狭間へ
自分達だけの秘密のアジトが見つかるかも。
誰にも話さず、近しい人にだけ教えてあげましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昨日オムツ買いにいったら
すげー混んでました。びっくり…。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    ご主人と仲よろしいんですね〜。
    プレゼント、なんか催促しちゃったみたいでぐふふ。たのしみにしていまぐへへ。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)
    仲いい…んですかね?どうなんでしょう。微妙に憎み合ってます(笑)。
    プレゼント、今度は数もあるのできっと当たると思いますよ〜。
    ぜひぜひメールくださいまし!

タイトルとURLをコピーしました