結局イワンって?(タイタニックミステリー)

最近1日の3分の1以上寝てます。れとろんですこんにちは。
体がだるくてねえ…。歳ですかねえ…。はあ…。
昨日の告知通り今日はタイタニックミステリーです。
ていうか、明日はちょっとしたお知らせがありますんで
ぜひメルマガともどもチェックしていただければと思います。
で、そういうわけで今日はタイタニックミステリー

「ツングースでイワンの船を見つけた」

「アメリカへ運ぶはずだった」

「イワンの船がタイタニックを沈めたのだ」

「イワンを返さなければ!空へ」
空へ、ってことはイワンは死んでるってことですよね?
それにしてもイワンの船がタイタニックを沈めた、
という意味がわかりません。
ていうかイワンて誰?
何せクリアしてないですからね、ちゃんと…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ドレミッコ
人と接する時、少し高い声を意識して。
ソフトな印象を与えることができます。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す〜ぱ〜ぷよぷよ通
何をするにもおじゃまが入りそうな1日。
あまりイライラせず、ゆったりした気持ちでいられるよう
努力しましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 美少女戦士セーラームーン
何かあった時のために
飛び道具を用意しておいて。
窮地からあなたを助けてくれます。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 赤川次郎の幽霊列車
うっかりしていると
とんでもないことに巻き込まれてしまうかも。
自分が乗る電車は常に確認を。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そしてまだ眠いんですよねえ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました