こんな根性あったらなんでもできる(スーパーマリオブラザーズ)

年が明けてから、まだ一度も祖母がいる施設に行ってません。
れとろんですこんにちは。
どうしよう!いや、どうしようも何もないんですけど。
そろそろ行こうかな、と思ってた矢先に
ひょうたんが入院しちゃったりしてね。っていう言い訳。
今日は画像の方をちょっとお休みして、
おもしろいネタを見つけたのでご紹介します〜。
もう知ってたらすみません。
「スーパーマリオ」の手編みセーターに絶賛相次ぐ、パターンも公開中。
手編みでスーパーマリオのセータを作ったという
根性ある人のニュース。
ていうかすごすぎる。
れとろんは最初、あのゲームで編んだのかと思ったんですけど
あれはそもそもマリオだけの編み図のはずだし
それ以前にスーパーマリオじゃないし、ということで
どうやら自分で編み図を作って地道に編んだ模様。
絶対無理。
わたしも編み物は好きで(意外と)
暇があれば色々編みたい方なんですが、
それにしてもこれは…。いえ、チャレンジできるものならしたいですが。
毛糸とか編み図とか全部そろったキットがあれば絶対やってます。
っていうか、そういうのとして商品化したらいいのに。
ちなみにこれを編んだ方は、ゼルダとか
あとマリオに出てくるキノコの編みぐるみとか
色々作ってらっしゃるようです。
サイトはこちら
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム 涙の倉庫番 SPECIAL
たとえ損な役回りだと思っても
今日は見張りに回って。
あとでいいことがあるはず。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット エキサイトバイク
とても単純なものなのに
なんで?というくらい楽しめそう。
難しく考えない方がいい日です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
ライバルを足止めすることができそう。
そのために必要なものがあるなら事前に準備を。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 火の鳥 鳳凰編 我王の冒険
数量限定のものにツキがあります。
あきらめないで手に入れる方法を考えましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はあちこちで5%オフなの!イエーァ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました