仲間になってくれたらいいのにと思う人(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

昨日はガンダムネタでしたが
今日はファイアーエムブレム 紋章の謎に戻りますよ。
っていうか今までFEやってたれとろんですこんにちは。
本当はあと1時間くらいやるはずだったのに
メタボ(仮)が昼寝から起きてしまったゆえ…。
で、ファイアーエムブレム 紋章の謎なんですが。
今の章はガーネフ打倒のステージなんですが、
それが始まる前。

マルス達は、大賢者ガトーの
強力な移動の魔法(ワープ)によって、
古代都市テーペに運ばれた。

そんなでかい魔法が使えるなら、
仲間になってくれりゃいいのに…。

仲間になってほしくてもなってくれなかったキャラ、
カミュの他にガトーもいました。
っていうか、当然の仲間になってくれるもんだと…(;´д`)
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → 工具(ディスクシステム) ディスクシステムヘッド調整用 六角ドライバー
六角形のものにツキがあります。
見つけたら気にするようにしてみて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム Mr.GOLD 遠山の金さん すぺえす帖
公平に判断しなくてはならない状況に陥りそう。
友達が関係していたとしても
平等な目で見て。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト(Huカード) スーパー桃太郎電鉄
今日は外に出るよりも
一人で家で夢中になっていることをやり遂げた方がよさそう。
やることがある時は明日に回して。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコン攻略本 ドラゴンクエスト 完全攻略本
やりかけたことがあるなら
完全を目指しましょう。
中途半端で終わらせるのだけは避けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今すんごい雷鳴ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました