セバスチャンだったのか(ファイアーエムブレム 紋章の謎)

久々にごあいさつネタがありません。
れとろんですおはようございます。
メタボ(仮)を4回目の三種混合につれていこうと思ったら
混雑してるから午後から来てくれって言われました。
珍しく午前中に行こうと思えばこれだ!
最近PSP用のメモリスティックが増えてきたので
ケースがほしいと思うんですが
電器屋さんに売ってるんですかね?
なんかあったとしてもかわいいのがなさそうで微妙です。
あと最近「びみょう」って打つと
必ず「美妙」って変換されるんですけどなんなんですかね?
ファイアーエムブレム 紋章の謎ですが、
リンダさんが死にます。
後方支援に回らせるとあまりレベルアップしないし、
早いとこ司祭にしてあげたいんですが
何せレベルが足りません。
とまあその前に、ミシェイルの章をクリアした時の画像。

じい…
じい!?Σ(゜Д゜;)
そういやこの人、前に
「誰だっけ?」って疑問に思って
ブログで書いたような気がしますが…。
まさかのセバスチャンだったとは!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコン本体 任天堂社純正スーパーファミコン本体
今日買い物をするなら
メーカーの純正品がオススメ。
あとで後悔しないようによく考えましょう。
-----------------
[B型のアナタ] → PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド2
過去の失敗を繰り返すかもしれない日。
前の経験を活かす1日にして。
-----------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパー人生ゲーム2
波乱万丈な1日になりそう。
あまりハメを外さないよう気をつけてください。
-----------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ストリートファイターZERO2
道端でばったり昔の友達に会う可能性が。
でもそのあと、ケンカになってしまう場合も…。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
注射で泣かしてきます。

コメント

  1. かっぱっぱ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729)
    いまさらですが、ポイントを得るのに直接戦わせていませんか? 他の者にHPを削らせておいて、レベルアップさせたいキャラにとどめを刺させてたくさんのポイントをGETするんです。でないと終盤は強い敵ばかりになり、育てるのは困難ですよ。
    それにしても間に合うかな・・。

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    アドバイスありがとうございます!
    最初の方でちゃんと戦闘シーンをショートカット?しないで見てたので
    とどめを刺す奴が一番経験値を得ることは知ってました〜。
    でも他にそんなレベルアップさせたい奴がいないので
    どうしても途中の攻撃もリンダでさせちゃう傾向が…。
    間に合うとは…今月いっぱいクリアのことですか!?
    が、がんばりますよ…!!!

  3. たちゅひこ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    じいの名前はたしかモロゾフ伯・・・。
    またまた美味しそうな名前ですw

  4. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; GTB6; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30618)
    じいにも名前が…!(笑)
    確かにうまそうですね(´∀`)

タイトルとURLをコピーしました