育児、出産中(ダービースタリオンIII)

ダービースタリオンIIIにてぱとろん牧場を経営中の私・ぱとろん。
初仔の「レッツゴーパトロン」の育成を開始しました。
ダビスタでは調教を開始できるのが
3歳からとなるため、1歳〜3歳の間、
仔馬はただの金喰い虫
牧場の金がどんどんなくなります。
で3歳の4月になると、ようやく入厩。

とりあえず牧場の経営費を稼いでもらうため、
急ピッチで調教を進めさせていただきます。

写真ブレました、すんません。
がんばれレッツゴーパトロン!
>早くデビューしてお金稼いで!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
>今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジンソフト ソンソン?
何かと損することが続きそうな1日。
無駄使いにも気をつけてくださいね!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット Othello(オセロ)
今日は決戦の日!白黒つけたくなりそう。
吉と出るか凶と出るかはアナタしだい!
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました