娘が公園デビュー(ダービースタリオンIII)

娘といいましても馬ですが。
公園といいましても競馬場ですが。
引き続きダービースタリオンIIIをプレイ中のぱとろんでございます。
さてうちの娘「レッツゴーパトロン」にも
いよいよデビューの日がやって参りました。

場所は新潟。
夏競馬って感じですよね。
よく競馬中継でもやってますが、
競馬ではレース前に「パドック」という周回場所に馬を出して、
観客が各馬の状態を見たりすることができます。
ダービースタリオンIIIにももちろんその機能がついてまして、
うちの「レッツゴーパトロン」もパドックに登場したのですが…

コメントやや撮影逃しましたが、
>要は落ち着きがないと。
>ほっとけ。
でも人気はなかなかのものでして、

見事、単賞で3番人気ですよ!
ゲーム始めたてでこれは立派。
レースにも期待が持てるってもんです!
で、気になる(?)レース結果は…、また明日!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
>今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット へべれけ
飲みすぎ注意!な1日。
食事やお酒の席でトラブル発生の危険が!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ナッツ&ミルク
ラッキーアイテムはスイーツ!
幸運のためにはダイエットも犠牲にしなきゃダメかも?
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました