祭典に挑戦!(ダービースタリオンIII)

昼夜逆転の生活中です。
こんにちは、ぱとろんです。
現在、深夜4時ですか。
4時って深夜か早朝か微妙ですよね。
明日、普通に会社に出勤なのですが、
果たして起きられるのでしょうか。
さてダービースタリオンIII
引き続き牧場を経営中です。
デビュー戦を勝利で飾ってくれた
ミスターパトロンですが、
その後も軽めのレースでトントンと
勝利を飾ってくれまして、
なんとなんと、競馬の祭典

日本ダービー
への出走が可能となりました。
ダービーに出走するには、
それ以前に行われるトライアルレースで
規定の着順に入るか、
もしくは賞金を多く稼いでいる必要があるのですが、
今回、ミスターパトロンはうまいこと
その条件をクリアしてくれまして、
勝てるわけないんですが
このブログの話題作りのために

今回は記念出走となりましたw

ほら、印いっこもつかないでやんの。
で、レース結果はといいますと…

うちのTVのワイド画面から
見切れてしまうほどの最下位。

やっぱ無謀ですよね…。
果たしてミスターパトロンは、
このダービーの雪辱を果たせるのか!?
また明日のブログでご報告いたします〜。
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
家にある古い物や思い出の品物がラッキーアイテムに!
身につけて外出するとさらにいいことありそう!
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
小さな子どもとコミュニケーションすると吉。
楽しく遊んで癒されちゃいましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト カトちゃんケンちゃん
お笑い番組を見ると運勢が上昇しそう!
いっぱい笑ってストレスを吹き飛ばせばなお◎
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット うっでぃぽこ
家具や雑貨など、木製のアイテムが今日のラッキーアイテム。
自然な色合いがアナタを癒してくれます。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
冷奴が食べたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました