やっぱり友だちにやってもらおう4(F-ZERO)

プレセールに行ってきました。
こんにちは、ぱとろんです。
ぱとろんは同じ店で服を買う傾向があるため、
よくプレセールのハガキをいただくんです。
なので「事前に買ってしまえ!」というわけで、
よく行くお店に行ってきました。
でもなぜか、ぱとろんが欲しくなる服は
ほとんどぜんぶ「セール対象外」
結局、普通の値段で買い物して帰ってきました…。
切ない。あまりに切ない。
というわけで、今日も友人とごいっしょの
「F-ZERO」でございます。
今日もチャレンジするのは
昨日のゲームオーバーのリベンジとなります、
PORT TOWN IIの走行です。
友人も気合が入っておりますよ!

狭い通路やら、、、

ジャンプもなんのその!


パワーは残りギリギリでしたが、
今回はどうにか3位でフィニッシュ!

いよいよ明日はラス前のステージに突入です!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット けいばシミュレーション本命
クリスマスを過ぎて、恋愛運が急上昇中!
本命のあの人と何かいいことが起きそうな予感!
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アバドックス 地獄のインナーウォーズ
今日のラッキーアイテムはスパゲティナポリタン!
なつかしの味を食べて、ラッキーもゲットしよう♪
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました