続・友だちにやってもらおう10(F-ZERO)

家でヒマしてます。
こんにちは、ぱとろんです。
昨日、仕事を退職しまして、ちょっと時間ができました。
なのでこのブログを書きつつ、今はおでんを作っております。
牛スジ肉を入れてみたのですが、どうなることやら。
みなさんも「おでんにこんなの入れたらうまい!」
というのがあったら教えてくださいね。
さて、友人頼みの続編もすでに10回目。
まったく本人はやる気がない「F-ZERO」でございます。
本日、チャレンジするのはラス前のステージとなる
「RED CANYON II」。
途中、ショートカットのジャンプ台があるのですが、
そんなもん使ってるヒマはなさそうです。

さすが難易度の高いコースだけに、
我らが友人も最初は快調だったのですが…

コース前半で早くもパワーをロスし


いったんはあえなくゲームオーバー。
しかし2回目のチャレンジでは

コース慣れしたのか安定した走りを見せ、
見事に1位での通過となりました!


いよいよ明日は(ビギナーだけど)
最終コースに挑戦(自分でプレイしてないけど)ですよ!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
セキュリティ系のトラブルに要注意!
鍵のかけ忘れや忘れ物に気をつけて!
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 松本 亨の株式必勝学II
勉強や習い事をすると運勢に上昇の気配。
知識やスキルをつけながら、幸運を呼び寄せよう!
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました