やっぱり友だちにやってもらおう3(F-ZERO)

クリスマス当日は
パチンコで大負けしました。
こんにちは、ぱとろんです。
やー、打ってみたかったんですよ、
「蒼天の拳」。
めちゃめちゃおもしろかったですけど、
1回も出ませんでしたw
もうぱとろんは、お財布的に
年を越せるか微妙な情勢です。
というわけで友人に依存しっぱなしの
「F-ZERO」でございます。
DEATH WIND IIに続いて
彼女がチャレンジするのは、
前回の挑戦では見事、1位通過を果たした
PORT TOWN IIです。

ピンクの夜空がサイケですね。

あいかわらずカーブがキツいです。

さすが難易度が上がり、
順位がなかなか伸びません。

そしてライフもなくなり…

盛大に爆発!w
さすがにここまで来ると、
一筋縄ではいきません。
明日、再チャレンジとなりますよ!

というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット モアイくん
遺跡や歴史ある建物を見に行くと運気が上昇!
知識も身につけて、幸運も手にしよう!
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ランペルール
今日のラッキーアイテムはスパゲティナポリタン!
なつかしの味を食べて、ラッキーもゲットしよう♪
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました