ウォッカのように(F-ZERO)

ダービースタリオンIIIをプレイしておりましたので、
遅ればせながら、ジャパンカップの感想を。
こんにちは、ぱとろんです。
いやー、強かったですねウォッカ。
最後の脚色ではオウケンブルースリに
完全に差し込まれてましたけど、
それを抑え込めるのがウォッカの強さですね〜。
さてさて、そんな強いレースをすることが
このぱとろんにできるのでしょうか。
今日からスーパーファミコンのF-ZEROにチャレンジです。
なんせ初チャレンジなもんですが、
まずはプラクティスモードで練習をば。
このゲーム、それぞれ特徴のある4台のマシーンから
1台、選んでプレーすることになるのですが、
「ブルーファルコン」「ゴールデンフォックス」
「ワイルドグース」「ファイアースティングレイ」
と4台おりまして、うーんうーんうーん。

何か見覚えが…。
!!
なんかこの機体たち、「銀河鉄道999」に出てくる
999以外の列車に似てるじゃありませんか!
具体的には
ブルーファルコン→222 ビオナス
ゴールデンフォックス→111エメロード
ワイルドグース→333ベガラス
あ、ファイアースティングレイは似てないや。
でもなんか、似てる気がするんだよな〜
色合いとか、造型とか。
さすがにURL載せるわけにいかないので、
みなさんも検索して調べてみてくださいね。
…というわけでぱとろんは
なんとなくカブトガニに似ているという理由だけで
ファイアースティングレイで挑戦してみますよ!

ちゃんと走れるのか、俺!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット レッキングクルー
身の回りの持ち物が壊れるかも…ピンチ!
大事な物はていねいに扱うようにしましょう。
-----------------
[B型のアナタ] →スーパーファミコンソフト レッドアリーマー2
今日のラッキーカラーは燃えるような赤!
情熱的に過ごせばあらゆる運勢もUP!
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました