やっぱり友だちにやってもらおう6(F-ZERO)

年賀状を今さら書いてます。
こんにちは、ぱとろんです。
いやー、ホント
めんどくさい!
誰ですか、こんなシステム作ったのは。
ったく、迷惑です↓
というわけで、今日は昨日のリベンジとなります、
友人がプレイ中の「F-ZERO」でございます。
昨日、途中でクラッシュぶっこきました
「RED CANYON II」がその舞台。

爆弾をかわしつつ、
今回は順調に順位を伸ばし…

余力も十分!

最終ラップでパワーを半分残し
結局、見事1位でゴール!

リベンジ成功♪
いよいよ明日は最終ステージのリベンジです!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット ジャンボ尾崎のホールインワン
ちょっとしたミスなど、思わぬ落とし穴に注意!
慎重な行動がトラブルを未然に防ぎます。
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーブラックオニキス
今日のラッキーカラーはずばり黒!
大人っぽいファッションでキメれば、恋愛運も◎
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました