やっぱり友だちにやってもらおう2(F-ZERO)

メリークリスマス!
家で家事してました。
こんにちは、ぱとろんです。
せっかくのクリスマスも、
家にいてテレビもつけないと
ただの冬の日ですね。
どーでもいい感じです。
さて、ぱとろんによる代打ブログも
残るところ1週間あまり。
もう少しだけお付き合いくださいね。
というわけで友人によるリベンジがスタートしました
「F-ZERO」でございます。
ステージ1のMUTE CITY IIIを
またも1位で通過した彼女が再び挑むのは
強風がプレイヤーを悩ますDEATH WIND II。

スタート直後から強風に煽られておりますw
直線の多いコース、牧歌的な背景に惑わされちゃいけません。
途中にある加速ゾーンも、扱いを誤ると大変なことになります。



回復やらコースアウトやら、
出入りの激しい戦いが続き…
余力こそ少ないものの、
最終的にはどうにか2位でクリア!

次ステージへと進みます。
ここまでは順調ですね!
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] →ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
おいしい料理を食べることで運勢もUP!
外食、家庭料理どちらでもラッキーがやってきそう!
-----------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット わんぱくダック夢冒険
夢で見たことが現実になりそうな1日。
あなたの夢が悪夢ではないことを祈るばかりです…。
---------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました