ひたすら練習(F-ZERO)

お見舞いに行きました。
こんにちは、ぱとろんです。
実は今、父親が入院しておりまして、
いやまあ大げさなものではないんですけど、
昨日、そのお見舞いに行ってまいりました。
うちの父親は普段は基本ムスッとしておりまして
お世辞にもにこやかなタイプではないのですが、
なぜか入院中はやたら機嫌がよく、
しゃべるわしゃべるわで
今年1年分に匹敵する親子の会話をしてまいりました。
原因は不明なのですが、
母親の推測によりますと
どうやら若い看護士さんに囲まれて
ご機嫌なのではないかと…。
どうしようもないエロじじいですね。
まあ、ぱとろんにもその血は
脈々と受け継がれておりますが。

というわけで「F-ZERO」に引き続きチャレンジ中ですが、
どうにもうまくいかないため再チャレンジ!
プラクティスコースで修行中です。

いやしかしムズカシー
ぱとろんは普段、ゲーセンのカーレースでも
基本ノーブレーキのため、
S字やL字のカーブに極端に弱いんですな。

カーブが嫌い。
でもどうにか減速やら突撃やらを繰り返し、
タイムが安定してきました。

でもこのタイムって、もしかして安定してショボい…?
というわけでおなじみ(?)のコーナー
今日のぱとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
いってみよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット アルゴスの戦士 はちゃめちゃ大進撃
後先考えず、前に前に突っ走ると幸運がやってくるかも!
常にポジティブシンキングで行動してね♪
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング
動物と触れ合うとラッキーが訪れそうな予感。
犬でも猫でも爬虫類でも、ぜひスキンシップしてみて♪
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト オーロラクエスト
いい景色をながめるとリラックスして運勢↑
小旅行に出かければ、さらにいいことありそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ギミア・ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
お茶でも飲んでホッとひと息。リラックスが吉の1日。
家でゆったり過ごすと思わぬ吉報がやってくるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ナシゴレンが食べたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました