落ちてる途中(キャッスルエクセレント)

なんだか慌ただしい1月ですみません。れとろんですこんにちは。
もうちょっと早く更新できたんですけどね。
なぜって、
昨日退院してきたから!
でも昨日は帰ってきたら家の中が大惨事で
(出産後もそんな感じでした。旦那と子どもだけ置いていくと大変なことになる)
後片付けだけで精いっぱいみたいな。
本当はひょうたんが入院した日、
仕事をさっさと終わらせて掃除したりあれやったりこれやったり、
って計画を立てていたのに
メタボ(仮)のせいで台無しですよ!(メタボがひょうたんに移したから)
でも昨日、帰ってきてからキャッスルエクセレントやったんですよ。
あんまり進まなかったけど。難しくて。
で、今日の画像はこいつです。

これのいっこ前が、下の穴から落ちるような面で
なんとその次がこんな状態からスタート。
ただ、このゲーム
新しい面になるとまず最初に停止した状態から始まり
十字キーで画面全体を見渡すことができます。
まあ、だからなんだって話ではあるんですが。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → スーパーファミコンソフト SDガンダムX
誰かと戦わなければならない状況に陥りそう。
できるだけ争い事は避けて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ファイヤー・バム
火の用心!
今日は火の元に注意して。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 麻雀学園・東間宗四郎登場 MILD
銭湯や温泉に行くといいかも。
脱衣所で思わぬ出会いがありそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
体がなまってると感じたら
童心に帰ってアスレチックで遊んでみて。
意外とダイエット効果が。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひょうたんの鼻水はとどまるところを知らない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました