完全犯罪ならず(新宿中央公園殺人事件)

メタボ(仮)がミッキーマウスのビニールのおもちゃを振り回し
破壊活動を続けています。れとろんですこんばんは。
今日で神宮寺さんの画像が最後なのです。
明日からどうしようかな…。

つのはず「やっぱり、完全犯罪なんて、できないものですね…」
きっとわたしも誰かを殺したら
こういうセリフを言うんだろうな。
今のところ誰も殺す予定はありませんが…。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 アーケードカードPRO
自分に必要なものを今から考えてそろえておきましょう.
あとで慌てふためかないように!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコン改造キット FC AV POWERキット
見た目なんか気にしないで
自分が気に行ったものを選びましょう。
人に流されないように!
-----------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ソロモンの鍵
道は自分で切り開きましょう。
あなたならできるはず!
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト R-TYPE I
自分だけのこだわりは捨ててしまいましょう。
新しいあなたに生まれ変われるかも!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
れとろんが住んでる北の大地ではそろそろ運動会シーズン。

コメント

タイトルとURLをコピーしました