こんなラインナップ

どうも、昨日更新できなくて
明日も更新できないかもしれないれとろんですこんばんは。
昨日はメタボ(仮)が熱を出し
明日はちょっくら親戚の家に行くのに
車で片道2時間の道のりを揺られなければなりません。
ちなみにメタボ(仮)はいつものように1日で熱が下がりました。
さて、実はまだ次の攻略ゲームで遊んでません。
今日がんばるぜ!!!

そういうわけで画像がないので、
今日はれとろんが今まで
アーカイブ配信で買ったゲーム達をご紹介。

相当見えづらいとは思いますが、
スペランカーFF97
ポピュラス
あとはこれにそのうちいっきが増える予定です。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム スマッシュピンポン
ファミコン本体でピンポンなんて無茶なことはやめて。
穏やかに生きるのが一番です。
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ボンバーマン2
その場を盛り上げるためなら、2対1とか
多少無理をしてでもがんばりましょう。
その苦労はきっと報われるはず。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコン本体 TEA4TWO FC/AV (かんたんAV)
世の中って簡単、チョロイと思ってたら大間違い。
痛いしっぺ返しにあいそう。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島
高橋名人の生誕祭があったそうですね。
自分の誕生日は盛大にお祝いしましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は早起きせねばなのですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました