呪われてしまった!(ファイナルファンタジー)

今日は風が強かったです。
でも北の大地って台風はあまりないんです!
それはありがたいですよー。
れとろんですこんばんは。
レベルが11まで上がったファイナルファンタジーですけども。
FF1はそういえば前列後列の並びがないんだなー
なんて思いました。
昨日はエルフの町をご紹介したので
今日は城の方をば!

王子はアストスの呪いで
もう5年も眠ったままなのだ・・・・
何か眠りを覚ます良い薬は
ないものか?!

ごっ5年・・・!?
エルフにしたらそんなに長い時間じゃないかもしれないけども。
薬でなんとかなるレベルなんですかね?
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリートコマンダー
あまり根を詰めないで。
ストレスが溜まるかも!?
手が空いた時間は息抜きをして。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ3
自由を満喫できそうです。
羽を伸ばしてリラックスしましょう。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット おそ松くん バック・トゥ・ザ・ミーの出っ歯の
歯に異変を感じたら
すぐ歯医者へ行きましょう。
虫歯には要注意!
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 水戸黄門
正義感にあふれるかも!?
あなたの信念を貫いて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
電気ストーブの調子がおかしいです…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました