一体何の意味が!?(ファイナルファンタジー)

右目に何か入ったのか
ゴロゴロしてます。
今まさにケアルを使いたい状況!
れとろんですこんばんはー。
やっとのことで新しい町に到着した
ファイナルファンタジーですが、
ここで予言者ルカーンに出会えました!
合わせて12人の賢者が
こんな感じで・・・ずらっと。

いや、別に丸く並ばなくても!!
時計みたくなっちゃってます!
興味本位で真ん中に行ってしまったれとろんです。
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ディスクシステム ナイト ムーブ
季節の変わり目で
頭がぼーっとしてしまうかも!?
そんな時はパズルで頭の体操を!
-----------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット スウィートホーム
ついつい自分本位になってしまいそう。
周りとの協調を大切にして。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 未来戦史ライオス
機械の便利さを再確認できるでしょう。
もちろんあなたが使いこなせてこそ、です!
-----------------
[AB型のアナタ] → 工具 マイクロニッパー
心地よい仲間と出会えそうです。
気兼ねせず悩みごとも相談してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日は祝日ですかー!体育の日。
でも運動する予定はナシですよ!

コメント

  1. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    私も明日は運動しないで一日中ゲームですw
    って、それは置いといて、何で丸くなるんでしょうかねw

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >二条ジョウ様
    やっぱり休日はゲームですよね!!
    丸くなるのは…気がパワーアップするとかですかね(適当です)!
    戦士は赤色だし、なんだかキャンプファイヤーを取り囲んでるみたいです(笑)

タイトルとURLをコピーしました