謎の女性(ファイナルファンタジー)

ありえない暑さです。
もう北の大地は涼しいとか言えません、
れとろんですこんばんは!
店を巡ってなかなか始まらなかったファイナルファンタジーですが、
ようやく一発目のイベントです!

光の戦士たち…預言者ルカーンの言ったとおりだ。
わしの頼みを聞いてくれ。
王女がガーランドにさらわれたのだ。
頼む 助け出してくれ!

いいですよ、王女はさらわれやすいですしね!
お城を出る途中、とある女性に話しかけたら

エーンエーン・・・・
急に泣きつかれるだけです。
何があったんだ!?
光の戦士だけどどうにもできんよ…。
明日は王女を助けに行きますよ!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!
ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット おぼっちゃまくん
友情運がアップしそう。
仲の良い友だちと集まってみて。
取り合いには要注意です。
-----------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティJr
計画性を発揮して。
何事も順序が大切です。
-----------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バナナ
フルーツを食べてみて。
気分がリフレッシュするかも!?
-----------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ゼビウス ファードラウト伝説
オリジナルもいいですが
アレンジしたものを身につけてみて。
人目を引きそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
目がさらに悪くなった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました