そりゃ重いよ!!(ファイナルファンタジー)

DSのタッチペンを
どこに置いたかわからなくなります。
ちゃんと本体にしまっとけ!って感じですね。
れとろんです、こんばんはー。
ファイナルファンタジーは、じんわりと進んでます!
じんわりって何かと言いますとね。
ギルを貯めて魔法買うとか、
サブな部分で頑張ってるよ!みたいな。

ポーション99個大人買い!

重たそーう
あんた それ以上 持てないぜ!

99個になるとこう言われます。
でもポーション99個より
コテージをいくつか持つ方が
重い気がするんですけどもね!!
ほんでは今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット プラズマボール
八つ当たりしてしまうかも!?
相手のことを考えて
ぐっとこらえて。
-----------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム ディープダンジョンII 勇士の紋章
行き慣れない場所へ迷い込むかも!?
勘だけに頼らず
地図も使ってみて。
-----------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーシュバルツシルト
気の合う仲間と
会話が弾みそう。
思ったままに話してみて。
-----------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ハイドライドスペシャル
何かに行き詰ったら
初心を思い出してみて。
乗り越えるエネルギーが沸いてきそう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
風邪を引いてる訳じゃないのに
喉が痛いです。

コメント

  1. 二条ジョウ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
    初めまして。
    幾らかお金がたまるとポーションとか、薬草とかを最大まで買いますよねw
    でも、初期のドラクエだと99までいかなかったから大人買いの気分が味わえたのはFFだけだったかな?
    確かにポーション99個よりもコテージ数個の方が重い気がします!

  2. れとろん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB6.5; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; .NET4.0C)
    >二条ジョウ様
    はじめまして。コメントありがとうございます!
    してしまいます、大人買い(笑)!
    初期のドラクエは、確か一ケタしか持てなかったですよね・・・。
    コテージというと小屋のイメージがあるので
    持ってるだけでも奇跡的な気がします!

タイトルとURLをコピーしました