モンスターならまだしも…。

ハエの羽音だけするんですが、
どこにいるのか全く分かりません。
ど、どこにいる!?
そしてうちの獣は全く無視してるんですけど!気付けよ!!
れとろんです、こんばーんは。
さてファイナルファンタジー2では、
あちこちの町がボロボロになって、
どうやら死人も出ているとのことで。
ヒルダのところへ行くと、理由が聞けました!

ヒルダ「こうていは まりょくで 【たつまき】を
つくりだし アルテア ガテア パルム ポフトを
はかいし このフィンのそばまできています!

竜巻!!
ヒルダ的には、れとろん達に
「竜巻を何とかしろ」みたいな期待をしているのかもしれませんが。
れとろんに死ねっていいたいわけ?
竜巻相手とかもう無理でしょ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ルパン三世 パンドラの遺産
日々のストレスから解放されそう!?
せっかくだから羽を伸ばしてみて!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
耐えれば耐えるほど強くなるかも!?
ただしやせ我慢だけは避けましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト テトリスフラッシュ
同じ色のアイテムを集めてみて。
不思議と運力がアップしそうです!
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット カオスワールド
勝手な行動をしたくなるかも!?
周りに迷惑をかけないよう、
その衝動だけは押さえて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
はー、もう6月寸前!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました