体の造りが・・・。

ひょー、眠いです!
っていうか、相変わらずメガネを買い替えていないので、
焦点が合わないから眠いの…か!?
れとろんですよよよ、こんばんはー!
ファイナルファンタジー2もパンデモニウムも一番奥まで行きまして。
地獄から生き返った皇帝と、
最後のバトルとなりましたですよ!

左にいる皇帝ご覧ください。
なんと、下半身しかありません。
そんなんで、戦えるのかよ!?
いやはや、そんなわけで何とか勝ったら・・・。

こうてい「この わたしが やられるとは・・・・
しんじられ・・・・ん・・・・2どまでも・・おまえに・・・・
・・おまえは いった・・い な・・にもの・・・・
ウボァー

『ウボァー』・・・(´Д`;)
なんの叫びだよっていう。
ともあれ、これで平和も訪れるだろう!!
早速フィン城へ向かいますよー!
・・・どうやってこの変な空間から逃げ出したのか謎ですが。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
突然、奇想天外な人と出会うかも!?
驚かずに普通に接してあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム 美少女セクシーパズル
頭の回転が速くなりそう!?
みんなあなたに仰天するはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
あなたの世界観を存分に押し出して!
そう、みんなを巻き込む勢いで。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →PCエンジンソフト クイズまるごとTheワールド
どこからともなく声が聞こえてくるかも!?
その声のとおりに行動してみて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず目覚ましには風呂!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました