自信過剰な男め!

メガネの度が合わなくなって数か月。
これって放っておくとどんどん悪くなるんだろうか…。
まあ今更よくなってほしいとも思いませんけども!
れとろんです、こんばんはー。
カエルになりながらもファイナルファンタジー2のれとろんはくじけません!
宿敵チョコボといよいよご対面!

チョコボ「やはりおまえがきたのか れとろん!
おれにかてるつもりか?

おおー、やる気満々だな!チョコボ…!
「勝てるつもりか」ってなに?そのありあまる自信は。
オープニングで一緒に全滅したくせに。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット フリートコマンダー
人として全うなことをしましょう。
決して間違った道へは進まないように!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ディスクシステム セクション Z
わからないことはとにかく突き詰めて!
きっと答えが見つかるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
とにかく傘を持ち歩くと○?!
邪魔なら折りたたみ傘でGO。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット エモやんの10倍プロ野球 セリーグ編
不安な時は自分のデータを取ってみて。
自分のリズムが良く分かるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
にしてもメガネ買い替えないとなあ…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました