服の趣味は人それぞれですけども。

はい!6月突入です。
学生のころ、先生に「6月は祝日がないから嫌だよね」
と言われた記憶があります。
先生がそんなこと言っていいのか!?
と今頃思っちゃいますけども。
れとろんです、こんにちははは!
飛竜に乗って竜巻へ侵入したファイナルファンタジー2
ようやく一番奥へとたどり着きました。
奥へいたのは、なんと『皇帝』!
帝国のお頭じゃあないか…!

こうてい「なかなかやるではないか
わたしがあいてをしてやろう かかってこい!!

悪の親玉がここにいるなんて、
手っ取り早い!

おっと、奥にいるのが皇帝だな…!
皇帝って、
全身タイツ系・・・?
まあ、若干の飾りはついているけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
かなり行き詰ってしまうかも!?
そんなときは「逃げるが勝ち」!です。
----------------------------------
[B型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
ふかふかの絨毯に横になってみましょう。
あまりの気持ちよさに眠くなってしまうかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ガーフィールドの一週間
ペットとの絆が強くなりそう!?
ゆっくりと触れ合う時間が増えそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット 迷宮島
いらない物はひとつの袋にまとめましょう!
部屋がスッキリするはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと、夕方の睡魔がやってきました…ねむ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました