事情はきちんと説明しよう。(カエルの為に鐘は鳴る)

ちょっくら運動したら
筋肉痛でございます。
いや、筋肉痛は10代の頃からなってました。
どんだけ運動していないんだよっていう!
れとろんです、こんばんはー!
さてカエルの為に鐘は鳴るですが、
動物と話せる不思議な帽子を手に入れまして。
情報通の長老の門番をしているカエルに話しかけてみましたよ~!

くわしいハナシは あとだ。
ちょうろうに あわせてくれ!

それが物の頼み方かよ!
これだから王子って奴は…!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
飴を食べるとラッキーなことが?!
どんな味でもOKです!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
時間を忘れるくらい夢中になれることを発見!?
念のため、時計を近くに置いておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト す~ぱ~ぷよぷよ通 リミックス
あなたのお手本となる人が登場!?
いいところはこっそり盗んで。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット もえろツインビー シナモン博士を救え!
家族の絆が強くなるかも!?
壮大なアートなどはいかが!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これからドラッグストアへ買い物ですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました