分厚い氷でありますように!(カエルの為に鐘は鳴る)

さむっ!
さすがに10月ともなれば、北の大地も寒いのでございます。
れとろんです、こんばんはーっ!
氷のほら穴を攻略中のカエルの為に鐘は鳴る
進んでいくとなんと氷漬けのマンモス発見!!

もし、 こんなヤツが
あばれだしたら タイヘンだぞ。

が、ここで黄色の丸に注目です。
向かい側に宝箱が!!!
取に行って氷が割れたりしない…よね!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ちびまる子ちゃん うきうきショッピング
ショッピング運がアップしそう!?
ナイスなおまけがついてくるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
赤い謎の物体に要注意!?
あなたを攻撃してくるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのブロックボール
優しい気持ちが芽生えそう。
あなたの好感度がアップするはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マグマックス
変身願望が強くなりそう!?
恥ずかしければ部屋でこっそり!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
電気ストーブON!

コメント

タイトルとURLをコピーしました