飲む金はあるんだな。(カエルの為に鐘は鳴る)

さて、体育の日の更新でっす!
みなさん運動してますか!?
ちなみにれとろんは絶賛ひっきーです。
れとろんです、こんにちはー!
フーリンの町で絡まれたカエルの為に鐘は鳴るですけども。
どうやら事情があるらしくて、
みなさん金山目当てに来たらしいんです…が!

金目当てに あつまったものたちは
みんな しつぎょうして しもうた・・・・

なん…だって?!
レトロンは王子を辞めないからな!
辞められるのかは知りませんが。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳2
ラッキーナンバーは7!?
何でもいいので7つセットにしておきましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
怒りっぽくなってしまうかも!?
深呼吸を忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スパルタンX
回りすぎて真っ直ぐ歩けない、なんてことも!?
一点を見つめるようにしてみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アスレチックワールド
固定概念を捨てると○!?
斬新なアイデアがどんどん出てきそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひっきー最高!
たまに日に当たると目が痛いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました