何をしてくれていたの!?(カエルの為に鐘は鳴る)

どうにもれとろんは雨女のようで、
出かける日に限って雨が降ります。
昔は晴れ女のはずだったんですけどね!
れとろんです、こんばんはーっす!
ひとまず、今攻略できる範囲は攻略した、と思われる
カエルの為に鐘は鳴る
出口でリチャードが待っておりましたよ~。

ところで どうだい?
姫の てがかりは みつかったかい?

いいからお前も協力しろよ。
レトロンは飛んだり落ちたり大変だったんだぞ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見聞録
笑いのセンスが光りそう!?
あなたの言葉にみんなが笑うはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
ダイエットするなら今がチャンス!?
理想の体が手に入るかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ポップンツインビー
最高の相棒が見つかりそう!?
どんなことでも切り抜けられるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット マイティファイナルファイト
キャラクターグッズを持つと○!?
特にデフォルメしたものが運気を上げてくれそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
読みたい漫画がたくさんあって幸せです

コメント

タイトルとURLをコピーしました