強くなりたい!!(カエルの為に鐘は鳴る)

「塊魂」で遊んでいるとたまに酔います。
なのに、止められないっていう!!
中毒?!
れとろんです、こんばんは~っす!
さて、カエルの為に鐘は鳴るの攻略が始まったわけですけども。
主人公れとろん王子には、ライバルのリチャードっていう奴がいましてね。
どうしても戦いには勝てない様子。

これで たいせんせいせきは
ボクの 56しょう 0はい だナ。

負け過ぎだぞれとろん!!
これで主人公とは(;´Д`)
いや、伸びしろがあると思えばいい…のか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット エモやんの10倍プロ野球 セリーグ編
駆け引き上手になりそう!?
交渉事は今がチャンスかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
誰とでも仲良くなれるかも!?
友達が急に増えそうな予感。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト シムシティ
戦略的になると○?!
先の先まで読んでみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] →ファミコンカセット モアイくん
頭に要注意!?
行動するときは一度上をチェック!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
新調したメガネが下がってくる…もっと色々見ればよかったぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました