昼間っから!(カエルの為に鐘は鳴る)

ねーむーいー。
瞼がくっつきそうですよー…!
れとろんです、こんばんはーっっす!
フーリン金山へとやってきたカエルの為に鐘は鳴る

金さがしなんか やめときなーー。
ウィ~ッ ヒック!

いきなり絡まれたΣ(゚Д゚)
なんなんだこの町は!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット
得意分野を前面に押し出して!
憧れの的になるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット バルトロン
初めてやることもすんなりできそう。
何かを始めるチャンス!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ミッキーマウスII
足が速くなりそう!?
鬼ごっこで威力を発揮してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都龍の寺殺人事件
色鮮やかな服を着てみましょう。
ラッキーなことが起こるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はしゃぶしゃぶなんですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました