王子だろ!!(カエルの為に鐘は鳴る)

えーと。寒すぎます!
でもこれから冬がやってくるんだよな…れとろんは凍らずにいられるのか!?
れとろんです、こんばんはー!
フーリン金山の先へと進むカエルの為に鐘は鳴るのレトロン王子。
とうとう一番奥へたどりつきましたよ!
そこには一人の男が。
どうやら先には金があるようなんですが…。

でも この先は 穴ほりのプロでなきゃ
くずせそうも ないぜ・・・・

おい、レトロン王子!
そういうコネは持ってないのか!?
一国の王子ともなれば、なんとかなりそうなものですけども!
ひとまず町へと戻ることにしましたよ~。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット レイラ
運動神経が良くなりそうです。
どんなスポーツもお手の物!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 高橋名人の冒険島4
つい緊張してしまうかも!?
気合でビクビクしなくなるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ハレーウォーズ
何かを壊したくなる衝動に駆られるかも!?
誰もいないところで叫ぶと解消されそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 カセット裏ラベル(Fタイプ)5枚セット
ラッキーナンバーは5!?
思い浮かべるだけでも幸運が舞い込んでくるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ドライアイのせいか、目がショボショボします(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました