れとろんならできるんです!(牧場物語2)

朝起きたら猫にかみつかれた跡があった
れとろんです、おっこんばんはー!
そんなことにもめげずに本日も牧場物語2いきましょう!

うんうん 今日も げんきだね、
とろん。

牛に呼びかけた!!!
返事は返ってきませんでしたが、
いきなりでびっくりしましたですよー!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 夢ペンギン物語
息の吐きすぎに要注意!?
眩暈がしてくるかも?!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 撃魔伝 幻の金魔城
足が速くなりそう!?
かけっこで一番になれるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 六三四の剣 ただいま修行中
八つ当たりしたくなるかも!?
そんな時はグッと歯を噛みしめて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 コントローラ用ラベル 1P/2Pセット
地に足をつけて歩いてみて。
金色がラッキーカラー?!
どんな小さなものでも身につけておけばOKです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
わお、眠気が取れないヨ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました