バターは大好きですけれども!(牧場物語2)

外から猫の声が聞こえるんですが、
見に行っても暗くてどこにいるかわからない!どこだ!?
れとろんです、こんばんはーっす!
さあ、本日も牧場物語2、いきましょう!!
村の掲示板の存在ってついつい忘れがちなので、
冬のイベントをチェックしに行ってみたらば
こんな宣伝がありましたよ!

せいきの だいはつめいひん
「バターメイカー」を


いまなら 30,000Gで
こうひょう はつばいちゅう!

たかっΣ(゚Д゚)
確か橋を作るときの方がもっと安かったような…!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 爆笑!愛の劇場
出かけるなら4人が〇!?
みんなの絆が強くなるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 水島新司の大甲子園
駆け引き上手になりそうな予感。
難しと思っていたことは誰かにお願いしてみては!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ロックマンワールド2
自分との戦いが待っている!?
必ず勝利できるから安心して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体 コントローラ
何がっても諦めないで。
その強さが仲間たちを救うはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ひとまずお金に余裕ができたら買おう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました