仙人なのか!?(牧場物語2)

気付けば2月ですね~。
きっと2月もあっと言う間に終わってしまうんだろうな…。
れとろんです、おこんばんはー!
今日の牧場物語2は、
久しぶりに広場に行ってみましたよ~。
そして一人の老人に話しかけてみたらば。

………………………
…………………zzz


立ちながら寝てるΣ(゚Д゚)!!

れとろんもこの技を習得したい!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 東方見文録
どこかへ行きたくなるかも!?
気分のおもむくままにGO!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032)
大切なコインを見つけるかも!?
あなたにしか使いこなせないはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロストワード オブ ジェニー
大事なことを任されそう!?
どんなことでもメモに取って。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スペランカーII 勇者への挑戦
地に足をつけて歩いてみて。
自身がつきそうです!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
この~眠さは~なんだ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました