こんなところに!(牧場物語2)

さてさて。今年最後のブログになります!
来年もこのヘタレゲーマーのブログをどうぞよろしくお願いいたします!
れとろんです、こんばんはっす!
さあ本日も牧場物語2、行きましょう!
一仕事を終えて、家に戻ってきたれとろん。
ふと時計をしらべてみたらば…。

あっ!こんなところに お金が!
ラッキー 1000Gもあったよ。

ネコババかよ!
といいつつ、嬉しかったりするんですけども!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に
たてがみを付けると安心するかも!?
なぜか自身も沸いてくるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット カラテカ
よく人の話を聞きましょう。
でないと誤解してしまう可能性も!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 女神転生外伝ラストバイブルII
ちょっとした空き時間を利用してみて。
壮大なアイデアが浮かびそう!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 桃太郎伝説
面白いギャグが思いつくかも!?
きっと仲間もウケてくれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うちもどこかにへそくりがないだろうか…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました