マジでスイカが好きです!(牧場物語2)

今日はちょっとだけポカポカしておりますよ!
れとろんです、こんにちはー。
春ももう間近か!?
それでは牧場物語2、行きたいと思いますよー!
工務店に言われた通り、20コのスイカを準備して
渡すことができましたよ!そうしたら…、

たいした ヤツだぜ、おめえはよ。
じゃ、おだいの 5000Gだ。

お代もありがたいけど、
代わりに羊小屋作ってよ!
ほんっとあれ高いんだから!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンセット ポケットザウルス 十王剣の謎
閃きが全て?!
突然のクイズに答えてみんなを救ってあげて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アメリカンドリーム
運が良くなりそう!?
ただしリスクが大きい運試しはよして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
遊ぶなら公園で遊んでみて。
あなたの足の速さが役に立つはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
家族の誰かがいなくなるかも!?
大丈夫、慎重に探せばすぐ見つかるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ほんとのところ、20コ以上あげてると思うんだな。
全然数えてなくて、多めに回収したんだよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました