シャイな奴!(牧場物語2)

久しぶりにコーラを飲んでおります。
コーラって目が覚めるんでしたっけ!?
れとろんです、こんばんはーっす。
まあ、顔を洗ってくればいい話なんですけども。
さあ、本日も牧場物語2行きますよ~!
ある日の朝、いつものように牧場へ行こうとしたら来客が。

にいさんがね れとろんにも、
これを わたしてこいって。

ん?

じぶんで わたせばいいのにね。
なんか はずかしいみたい。

まさかれとろんにホの字!?
恥ずかしがることないのにさ!
直接来たっていいんだよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 千代の富士の大銀杏
長年の夢が叶うかも!?
全身で喜びを表して。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都花の密室殺人事件
美しい色合いがあなたを癒してくれそう。
しかも芸術的センスもアップ!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
困ったらヘルプを求めてみて。
的確なアドバイスをもらえるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
誰かに振り回されるかも?!
そんなときははっきりと態度で示してみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なぜかサラダを食べたくてしょうがないっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました