何が足りないんだ!?(牧場物語2)

睡魔に襲われたので顔を洗ってきたれとろんです、こんばんはーっす!
スッキリ!!
本日も牧場物語2、行きますよー!
そろそろ牧場でニワトリを飼おうと
店へ行ってみたんですが、ななーんと!

ちょっと まって、れとろん!
今のぼくじょうでは うれないよ!

拒否られた(;´Д`)
お願い、ちゃんと責任持って飼いますから!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドラゴンズ レア
足元に要注意?!
罠が張り巡らされているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド
ストレスがたまったら叫んでみて。
気持ちがふっきれそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム マグマプロジェクトハッカー
行動力がぐんとアップするでしょう。
遠くへでかけてみては!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ヨッシーのクッキー
お菓子を食べ過ぎてしまうかも!?
歯磨きは忘れずに!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どうすれば飼えるんだ…ニワトリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました