一応参加しようと思いますが…。(牧場物語2)

パッとしない天気が続いております~。
暑いよりは全然いいですけども!
れとろんです、こんぬつは!
さてー。本日も牧場物語2行きましょう!
ある日の朝、来客がありまして。

ことしの なつの月 1日に、
けっこん することに したんだ。

あら、おめでたい!!
っていうかこの人、
誰だっけ!?
あまり村の人と話さないからよくわからないんだよなあ…!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ドキ!ドキ!遊園地
旅で歩き疲れてしまうかも!?
乗り物に頼ってみて!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンセット ミネルバトンサーガ ラゴンの復活
世界観が変わりそうな予感!?
あなた自身も変わるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト アラジン
先輩の言うことは忠実に守ってみて。
きっと良かったと思えるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 妖怪倶楽部
ちょっと疲れてしまうかも!?
大丈夫、必ず回復できるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もっと村の人と交流したほうが良いのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました