なんと!(牧場物語2)

朝起きてからずっと眠いれとろんです、こんぬつは!
牧場物語2を攻略して目を覚ましたいと思いますです!
そんなれとろんですが、
村に遊びに行ったら、いつもと違う音楽が流れていました。
「広場で何かやっているのか!?」
と思って行ってみることにしましたよー。

今日は だいちの めぐみに、
かんしゃする日だよ。

えっ(゚д゚)!
すっかり忘れてました。
ご覧のとおり、時間はもう夜。
朝から来るんだったぜ!
それとも来ただけマシだった…のか!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダイナマイトボウル
色んなタイプの人と仲良くなれそう。
きっと楽しい時間を過ごせるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラストハルマゲドン
奥行のある場所へ行ってみて。
心がリラックスできるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーストリートファイターII
単独行動に要注意!?
出かけるならグループでGO!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手になれそうな予感!?
ただし大人しい人はそっとしておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今から感謝しても遅いんですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました