なんとなく言ってるの…?(牧場物語2)

朝から全く眠気が取れません。むにゃ。
れとろんです、おこんばんはー!
ちょっくらコーヒー牛乳でも飲みたいところ!
さて、本日の牧場物語2は村の工務店での話。
「家の増築」という項目があったので
どんな感じなのか聞いてみると。

今ある おめえのいえを、
もっと すげえ りっぱにするぜ。

えっ、どんな風に…!?
もっと具体的に教えてよ!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 究極の世紀末ロープレ TAO
苦しいときは空を見上げてみて。
ぱっと気持ちが明るくなりそう!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ホステージ
臆することなかれ!?
大胆な行動をすると〇です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーボンバーマン
レベルアップしそうな予感!?
自分の能力を噛みしめましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット キョンシーズ2
見えない物が見えてしまうかも!?
できるだけそっとしておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちなみに、増築はかなり金額が高いです(;´Д`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました