難しいよ!(牧場物語2)

積みゲーの攻略をしているれとろんですが、
全くと言っていいほど進みません。
どんだけヘタレゲーマーなんだ!?
焦っているれとろんです、こんばーんは!
さてさて、牧場物語2ですが、
再びモグラがでましたよ!
今回はバグらなかった!!
で、始まったのがモグラたたきゲーム。

ルールは かんたん!
じゅうじキー、A、Bボタンと


おなじ はいちの あなから
モグラが あたまを だすので


タイミングよく ハンマーで
たたいて たいじしよう!

一回の説明だけでは理解できませんでした。
というわけで、点数もひどいことに…(;´Д`)
くっ!腕を上げなければ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たいむ ゾーン
得意分野を伸ばせるとき!?
神業レベルまで到達するかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] → ファミコンカセット マイライフマイラブ ぼくの夢わたしの願い
記念日にこだわってみて。
嬉しい気持ちでいっぱいになりそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ2
友達が増えそうな予感!?
楽しい年末が待っているでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト 電脳天使 デジタルアンジュ
不思議なアイテムを拾ってしまうかも!?
誰にも見つからないようこっそりしまっておいて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
昔ゲーセンでモグラたたきをしていたのを思い出しましたですよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました