酸素ボンベを!(ワリオランド2)

二日連続で朝の更新です!
れとろんです、おはようございまっす!
って特に理由はないんですけどもー。
さあ、今日もワリオランド2行きましょう!
巨大な蛇口を閉めたのはいいものの、
城の一部は水が溜まっていました。何てことしてくれるんだ!
というわけで水を抜くためにアレコレするワリオなんですけど、
ステージの最初の画面が…

息つぎの場所が全くありません。
早く上へ行かないと落ち着かないよ!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 陰謀の惑星
リーダーシップが発揮できそう。
誰もがあなたにひれ伏すなんてことも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラフ
着る服はラフなものが〇!?
肩が凝らずに、気持ちも楽になれそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ファンタジーゾーン
ショッピングセンターへGO!
お得な買い物ができるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロボッ子ウォーズ
出かけるときは三人で。
運を呼び込んでくれるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
朝から眠い…むにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました