目の前のコインが欲しい!(ワリオランド2)

ぶつけた足の親指の爪が剥がれそうになっています。
多分、HPは10くらい減っていると思われるれとろんです、こんばんはっす!
現在、船の中を黙々と探検しているワリオランド2なんですが、
途中でれとろんを悩ませる出来事が。

柱があって進める道がない(;゚Д゚)
きっと何か体を使うか、敵を利用するかなんだけど、
わっかんねー!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 飛龍の拳 奥義の書
出かけるときは隙を見せずにGO!
どこかであなたを狙っている人がいるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 悪魔城すぺしゃる ぼくドラキュラくん
夜はぐっすり眠れそうな予感。
これで疲れもきっと取れるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 熱血! すとりーとバスケット
街へ出かけてみましょう。
いつもと違う光景があなたを待っていそう!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → 工具(ファミコン、PCエンジン) ファミコン/PCエンジン用 特殊ドライバー
細かい作業で才能を発揮できそう!
周りから喝采を受けること間違いなし!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
歯が痛いんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました