衣装持ちなのか!?(ワリオランド2)

そんなに暑くないのにワリオランド2を攻略していると、
力んで汗ばんでしまうれとろんです、コンバンハ!
頑張ってるのはれとろんじゃなくワリオなんですけどね~。
さて、そんなワリオランド2
蛇口が開いたせいで城の中は水浸し。
壊れた壁から意外な物が落ちてきます。
それがなんと…

タンス!!
ていうか、
どんだけ家具を持ってるんですかね。
待ってたら、どんどんタンスが出てくるんですけど!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
熱血漢になりそう!?
気が済むまで走り抜けて!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
気になったことはとことん突き詰めて。
きっと謎が解けるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット エモやんの10倍プロ野球 セリーグ編
視点を切り替えてみましょう。
今までになかった壮大な世界が待っているかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイウォーズ
先のことを予想して行動すると〇!?
思った通りのことが起こるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠気が襲ってきたー。勝つぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました