名付け親は誰?(ワリオランド2)

無性に眠たいれとろんです、こんにちは。
夜までもつのでしょうか?!
ひっきーの弱点ともいえる、昼間の睡魔!
さあ、今日もワリオランド2、いきまっすよ!
無事地下室から脱出しまして、
次に出てきたタイトルが…

第2章
ティーカップ号
ティーカップ号にのりこめ!!

ワリオの船にしては
ファンシーな名前だな!!
それとも泥棒の船なの…か!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット デビルマン
あなたにピッタリな漫画と出会えそう!?
目が悪くならなうよう注意。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ローリングサンダー
仲間との絆が深くなるかも!?
危険なことも二人で乗り切れるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → 工具(スーパーファミコン、ゲームボーイ) カートリッジ用 特殊ドライバー
便利なアイテムが手に入るでしょう。
壊れたものもこれで直せるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
会話上手になれそうな予感!?
苦手だった人も話しかけてくれそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おおっと、これから昼ご飯を食べますですよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました