さらっと言わないでくれ!(ファイナルファンタジー4)

PSPの調子が悪いです。
と言っても修理に出すほどではないんだな!
ちょっと接触が悪くなっているだけなんですよー。
れとろんです、おっこんばんは!
地下水脈を探検しているファイナルファンタジー4のれとろん一行。
どうやら手ごわい魔物の近くまでやってきたようで。

テラ「ヤツは このしたじゃ!
えっ!
思い切り滝なんですけど( ;゚Д゚)
下に落ちるなんて、中ボスより怖いよ!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 所さんのまもるもせめるも
ブラブラ散歩をしてみて。
親友とばったり出会うかも?!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
勘が冴えるでしょう!
カードゲームでいかしてみては!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム攻略本 カリーンの剣
完璧にならなくてもOK!
あなたを助けてくれる人が現れるはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
記憶があやふやになりそう!?
小まめにメモを取ると○です。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日の夕飯はラーメンですよ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました