唱えてからのお楽しみ!(ファイナルファンタジー4)

さてさてあっという間に10月半ばですね~。
来年のカレンダーを買ってしまったれとろんです、こんにちはー!
積みゲーも一つは今年中にクリアできそうな予感です!
こちらも進んでいきたいファイナルファンタジー4
ローザの高熱病の薬を取りに行く途中、
賢者テラという人と仲間になりました。
で、戦闘コマンドなんですが黄色い丸にご注目!

おもいだす
賢者なのに魔法を忘れてる
っていうことですよね。
大丈夫なのか?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 飛龍の拳 奥義の書
駆け引き上手になれそう!?
思い通りにことが運ぶでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エアーウルフ
宙に浮きたくなるかも!?
ジャンプで欲望を満たして。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力がグンと上がりそうな予感。
どんな長い文章も覚えられるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト コブラ 黒竜王の伝説
映画を観に行ってみましょう。
エネルギーに満ち溢れること間違いなし!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
攻撃系の仲間が増えてほしいんだがな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました